ホーム 次のページ >


-------- --:--


スポンサー広告

とっぷで~す

2037-10-11 01:14

a


使用中デバイス
mouse:IE3.0
keyboard:マジェスタッチ2 黒軸
mousepad:ARTISAN 疾風 M size
headset:ゼンハイザー pc161

続きを読む >


TOP コメント: 0 トラックバック: 0

春が来た

2012-03-25 21:51

いやー春が来ましたねー でも寒いですよねー はやく暖かくならないかなー

この3月に私はTポイントカードで勤めることになりました。 まぁファミマ店員ですね

僕ぐらいの体になってしまうとやっぱ着る制服がないんですよねほんとLLきたらもうぴっちぴち

結局合うサイズが置いてなくて注文 んで注文されてきたのが4Lだったことは内緒

2000円かかったぞと言われましたね。 いやー入った当初にもう笑いものにされましたね^^;

ああ最後にお客様Tポイントカードはお持ちでしょうかー♪↑

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

最近の変化

2012-02-21 19:09

最近の変化と言ったらまぁ固定メンツが変わった

神wkwkは家の事情でできなくなりOUT

seieiはやる気面でOUT

途中色々人が入れ替わったがようやく落ち着いて決まってきたがハプニングがおこった(ry

まぁそして新しくgomaさんが入ったが

@1ARが足りない状況に

これからの進行はどうなるかわからないができるなら続けて行きたいと僕は思うので

色々と頑張っていきたいと思います。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

固定決まりましたー

2012-01-04 01:32

どうもしばらく更新していなかったひろくんです。まぁどうせ垂れ流しだろうけど

やっと待ち望んでいた面子と固定を組むことができた

俺は今の面子で強くなれればいいなーって思ってる

これからもいろいろあると思うけど皆で頑張ってオフラインいけるほどの実力をつけていこう!!

クラン名はwkwkさん達が使ってた固定の名前のJeuxを引き継ぎました もともとあったけど私が解散させてしまったwww

メンバー紹介
sakuya AR この中での一番ポジション取りとか動きがうまい人すごーく尊敬してます TOPアサルター
wkwk AR この固定での指揮官、頼りになる人俺にいろいろ教えてくれるしマジ感謝してます AIMも綺麗です
hirokunn AR ただの脳筋アサルター いまwkwkさんにいろいろと教えてもらってます向上心だけは負けません
se1ei SR SA復帰からまだ1ヶ月だから結構つらいとこもあるだろうけど頑張っているお方 ばんばん抜いてくれ
poen SR HG最強らしい よく考えてやってると思う 俺の悪いところも指摘してくれてる頼りにしてます 結構爆発型だよね

メンバー紹介終わり

しばらくは多分この面子です

今年は色々と忙しい年だと思うけど頑張る

俺も多分来年からゲームとかできなくなってしまうと思うから

今年は全力出し切ってプレイしたい

終。

追記:やりすぎたのはごめんだが気づいたらやめたよ →これ

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

TS国際化

2011-12-07 04:22

bfd2ab5766465f120f9a4509a9fa4ce9.png

今日はなにもしませんでしたが

TSが国際化したので載せまーすwwwwwwwwwwww

外人面白すぎでしょwwwwwwwwwwwww

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

ホーム 次のページ >

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hirokunn

Author:hirokunn
SA
crossbreed KD57%
mainweapon AK-47
subweapon D.Eagle
knife nomal

clan 杉さん Maven

cs 1.6 name hirokunn
cs:s

twitter

最近の記事+コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カウンター

押忍!番長2

